プロフィール profile

簡単な自己紹介

こんにちは、ブログ運営者のグリです。

年齢は、1969年生まれの53歳です。

関東地方に居住しております。

休日は、バスケットボールの審判やゆっくりランニングなどを楽しんで過ごしています。

人数は少ないですが、中学生を対象として学校の部活動の補助的な練習を目的としたバスケットボールクラブのコーチもしています。

地元の市バスケットボール連盟の役員もしております

現在所有の資格

JBA公認C級コーチ

JBA公認B級審判員

JBA公認3級審判インストラクター

1級土木施工管理技士

1級造園施工管理技士

3級ファイナンシャル・プランニング技能士

日商簿記3級

ブログの目的

中学生からバスケットボールを始め、高校、大学、社会人まで、プレヤーとしてバスケットボールを楽しんできました。プレーは決して上手ではありませんでしたが、非常に充実した日々を過ごしてきたと思っています。

その後、30歳からバスケットに関することに携わりたいと思い、地元市のバスケット連盟の役員をやらさせていただくとともに、バスケットボールの審判員として活動もさせていただきました。

この時から現在まで多くの方にたくさんのご指導を受け、とても感謝しております。

そこで、少しでも恩返しできればと思い、バスケ審判初心者を中心に向け、頑張れ!バスケ審判ブログを立ち上げさせていただきました。少しでもお役に立てばと思っております。

ITに関することは、決して得意ではありませんが、頑張って勉強していきますので、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました